小川菜摘、藤井隆から届いた“可愛い”バッグを紹介「嬉しいプレゼント」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、藤井隆から届いた“可愛い”バッグを紹介「嬉しいプレゼント」

2月25日(火) 18:18

タレントの小川菜摘が24日、自身のアメブロを更新。タレントの藤井隆からプレゼントをもらったことを報告した。

この日小川は「昨日お稽古場に嬉しいプレゼント が届きました」と嬉しそうに報告。「全然会えないので、送らせてもらいます」と連絡があったといい、藤井からの遅めの誕生日プレゼントであることを明かした。

続けて自身がバッグを持った写真を公開し、「可愛いバック」(原文ママ)と紹介。「隆!!お気遣いをありがとうーー」と感謝の言葉を述べた。さらに「藤井君も、途切れる事なく舞台 ドラマ、バラエティ番組 頑張ってるその姿 本当に尊敬します」とコメント。

最後に「お互い頑張ろうね」「LOVE」とつづり、藤井との変顔2ショットを公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「ありがとうーー」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、サプライズの誕生日プレゼントに驚き「怖いわっ」
小川菜摘、藤井隆らに“小学生レベル”のドッキリを仕掛けられた動画を公開「ホント!バカだよね~~」
小川菜摘、藤井隆とYOUの誕生日を祝い「やっと3人のスケジュールが合って」
小川菜摘、間違いを指摘され爆笑する母の姿に「笑ってる場合かっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ