小川菜摘、サプライズの誕生日プレゼントに驚き「怖いわっ」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、サプライズの誕生日プレゼントに驚き「怖いわっ」

2月3日(月) 15:51

タレントの小川菜摘が2日に更新した自身のアメブロを更新。サプライズで誕生日を祝ってもらったことを報告した。

小川は、前日にかつて自身も出演した舞台『私のホストちゃん』シリーズ最終章『私のホストちゃん THE LAST LIVE~最後まで愛をナメんなよ!~』を鑑賞したことを報告。「最高にキラキラした皆んなを観る事が出来て嬉しかったです」(原文ママ)と感想をつづり、終演後に楽屋を訪れた際の集合写真などを公開した。

その後は数人と焼肉屋に足を運んだといい、「モリモリお肉食べて去年の舞台の思い出話しに花が咲きました」(原文ママ)とのことで、参加メンバーとの集合写真も公開し「私、ケーキ 持ってるでしょ!!」「サプライズで去年末誕生日だった私のお祝いしてくれたんです」と明かし、「ありがとう」と感謝を述べた。

さらには「プレゼントも沢山いただいちゃいました」と明かし、「中でもこのプレゼントにはびっくり!!チャッキー好きな私にこんな可愛いパーカーを」とホラー映画『チャイルド・プレイ』に登場する殺人人形『チャッキー』のイラストが入ったパーカーの写真を公開。続けて「その次に出てきたのがこれ!!」と『チャッキー』がモチーフのマスクを紹介し、「ええ もちろん被りましたよ!!」とマスクを被った自身の動画を公開した。

小川は「怖いわっ」とツッコミを入れるも、「最高のプレゼント ありがとう~笑笑」とサプライズを楽しんだ様子。「本当に最高の仲間達です」と絶賛し、「各々の現場で元気に頑張ってまた美味しいご飯を食べようね」と呼びかけた。

【関連記事】
「「私のホストちゃん」」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、体重が増加し食事制限を開始「自業自得なので仕方ない」
小川菜摘、トリミングで“綺麗に可愛く”なった愛犬達「ポーズが決まってますね」
加藤紀子、夫との誕生日前夜のディナーを公開「好きな物に囲まれる喜び!」
あいのり・桃、彼氏の誕生日のお祝いでサプライズ「全然期待してなかったのに…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ