Amebaニュース

小川菜摘、間違いを指摘され爆笑する母の姿に「笑ってる場合かっ」

1月10日(金) 16:46

タレントの小川菜摘が8日に更新した自身のアメブロで、次男と母親のもとへ新年の挨拶に出かけたことを報告した。

この日、小川は「次男と一緒に母の所に新年の挨拶に行って来ました」と報告。すると、母親が「ウチは子年 の人が居ないねぇ」と述べた後で、次男について「しし座だもんね~」と続けたといい、その発言に「えっ!?」「しし座??」と驚いた様子。

小川が「ね、、それ星座だから」と指摘したところ母は爆笑していたといい、「笑ってる場合かっ」とツッコミ。母親は続けて「干支に獅子 居なかったね、笑笑」と述べたといい、「いや、「座」って言っちゃってるから」「しっかりしてくださいよ」とコメント。親子の微笑ましいやり取りを明かした。

【関連記事】
「干支」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、“無茶旨”なローストビーフのレシピを紹介「今回はちょっと違う方法で作りました」
小川菜摘、夫・浜田雅功らとの誕生日会での集合ショットを公開「素敵なプレゼントありがとう」
市川海老蔵、息子の前髪をカットするも“大ブーイング”受ける「カクッとなった、すまん」
釈由美子、息子が初めてのガールフレンドとイチャイチャ「やきもちを焼くぐらい。笑」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ