小川菜摘、藤井隆らに“小学生レベル”のドッキリを仕掛けられた動画を公開「ホント!バカだよね~~」

※小川菜摘オフィシャルブログ・ヘッダー

小川菜摘、藤井隆らに“小学生レベル”のドッキリを仕掛けられた動画を公開「ホント!バカだよね~~」

10月17日(木) 17:23

タレントの小川菜摘が16日に自身のアメブロを更新。タレント・藤井隆らにドッキリを仕掛けられたことをつづった。

11日にホテル日航大阪で開催された『ボルサリーノ関好江 開運ディナー&ショー』に参加したという小川。ディナー&ショーを楽しんだ後、出演していた藤井、お笑いコンビ・ボルサリーノの関好江、お笑い芸人のまちゃまちゃらと控え室で談笑していたという。

続けて、「私がトイレに行って 戻って来た時のどっきり映像をどうぞご覧ください」と動画を公開。戻ってくると誰もいなくなっているというドッキリが仕掛けられていたといい、「小学生レベルのどっきり(笑)」とコメント。

全員でテーブルクロスの掛かった長テーブルの下に隠れていたそうで、小川は「動画を撮ったのは藤井の隆です」と明かし、「バカバカ笑笑 ホント!バカだよね~~」と楽しそうにつづった。

また、公開された動画には、部屋に入り「いない、誰も」と驚きを口にした後、隠れていた藤井らを発見し「ねえ何してんの」とツッコむ小川の姿がおさめられている。

【関連記事】
「どっきり!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功との結婚30周年プレゼントに感激「嬉しい!!!!!!」
小川菜摘、“色々使える”夕飯メニューを紹介「お野菜もお肉も魚介もとれて栄養満点」
小川菜摘、結婚30周年祝いのプレゼントに感激「本当に有り難くて嬉しくて」
小川菜摘、“速攻で作った”煮卵レシピを紹介「一晩待てない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ