Amebaニュース

だいたひかる、夫と2日連続で行った場所「他人から見たら冷めきった夫婦にみえるかも」

2月25日(火) 17:08

お笑いタレントのだいたひかるが24日に自身のアメブロを更新。昨年東京・中目黒にオープンしたコーヒーチェーン店『スターバックス コーヒー』の日本初の体験型店舗『スターバックス リザーブ ロースタリー 東京』を夫と2日連続で訪れたことを報告した。

23日のブログで「スターバックス リザーブ ロースタリーに、はじめて行ってきました」と報告。「少し待ちましたが…待った甲斐のある店内でした」と店内の様子を公開し「いちいちオシャレです!」「壁まで可愛い」と楽しそうにコメント。続けて、注文したメニューの写真も公開し「めちゃくちゃ美味しいコーヒーでした また来たいと思います」と満足そうにつづっていた。

この日は「また来ちゃった」というタイトルでブログを更新。「2日連チャンで来ちゃいました」と同店を訪れたといい「お酒もあるので、アイリッシュコーヒーも頼んでみました」と注文したメニューを公開。

また、「コーヒーも目的ですが…2人で会話する事もなく、ただ読書する そんな時間の使い方も好きです」とコメントしつつ「他人から見たら冷めきった夫婦にみえるかも!?ですが」と冗談交じりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ステキなお店」「想像しただけで素敵ですね」「ペチャクチャお話しも楽しいけどお互い好きな本読んで美味しいコーヒー飲んでゆっくり過ごすの最高ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「また来ちゃった」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「スターバックス リザーブ ロースタリーへ」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、全力で止めた夫の注文「それでも普通より多いかも」
だいたひかる、夫に言われた衝撃的な一言「食材が品薄だったので…」
だいたひかる、夫へ“お詫びの品”を購入「何か違ったかな?!と反省しました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ