Amebaニュース

だいたひかる、全力で止めた夫の注文「それでも普通より多いかも」

2月24日(月) 14:55

お笑いタレントのだいたひかるが23日に更新した自身のアメブロで、夫と散歩中に餃子屋に立ち寄ったエピソードをつづった。

この日、だいたは「ブログをはじめて気づいた事」というタイトルでブログを更新。散歩の途中で「餃子屋さん」に立ち寄ったといい「安くて美味しい店です」と紹介。

続けて、夫が餃子を30個注文しようとしていたようで、「全力で止めました」といい「18個にして貰いました」「それでも普通より多いかも?!ですが」と注文をめぐっての夫とのやりとりを明かした。

また、「ブログをはじめてから気づいたのですが…私たち夫婦は餃子が大好物みたいです」と楽しそうにコメントしただいたは、2月22日に夫とランチに行ったことを報告しており、ランチで美味しかったメニューが夫と共に「ダントツで餃子」だったといい「おかわりしたかったけれど、堪えました」とつづっていた。

この投稿に読者からは「食の好みが、同じと言うことは、夫婦にとって大切な事ですね」「餃子って美味しいですよね~」「餃子嫌いな人いるのかなー。笑。わたしも餃子すきです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ブログをはじめて気づいた事」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「夫とランチへ」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、夫に言われた衝撃的な一言「食材が品薄だったので…」
だいたひかる、夫へ“お詫びの品”を購入「何か違ったかな?!と反省しました」
だいたひかる、新婚当時に買ったものを処分「2人で選んだので懐かしい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ