2700・ツネの妻、8歳次男の“プチ反抗期”明かす「なかなか難しい」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700・ツネの妻、8歳次男の“プチ反抗期”明かす「なかなか難しい」

2月21日(金) 17:46

「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネの妻が、19日に自身のアメブロを更新。8歳の次男の“プチ反抗期”についてつづった。

この日、「三兄弟の真ん中」というタイトルでブログを更新し、次男について「次男ってなかなか気難しいのかなー」「最近プチ反抗期…?」とコメント。急に怒ったり「偉そうに言ってきたりそっけなかったり」するそうで、「なかなか難しい。しかも本当にあーゆえばこーゆう…」と現状を説明。

しかし、反抗的な態度を取ってしまった日は「必ずママの隣で寝ようとする」そうで、「まだまだ可愛い」と愛情たっぷりにコメント。「双子の兄と弟に挟まれた次男。そりゃ色々子供でもあるよね」「いつも1番頼りにしてるのは次男のこうだよ」と親心をつづり、「いつも色々助けてくれてありがとう」と感謝を述べた。

また、次男は将来7人組YouTuberフィッシャーズのメンバー・シルクロードのようなYouTuberになりたいそうで、次男の寝顔を公開しながら「頑張れ」とエールを送った。

【関連記事】
「三兄弟の真ん中。」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700・ツネ、双子が8歳の誕生日迎え喜びつづる「僕のパワーの源」
2700・ツネ、親子で散髪するも「1番落ち着きのない“父親”」
パンサー尾形の妻、夫との喧嘩の全貌明かす「15分くらい息継ぎしてないんじゃないか?ってくらいに文句を」
はんにゃ・川島の妻、第2子男児の出産を報告「今回は無事、病院にて出産です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ