2700・ツネ、双子が8歳の誕生日迎え喜びつづる「僕のパワーの源」

※ツネオフィシャルブログより

2700・ツネ、双子が8歳の誕生日迎え喜びつづる「僕のパワーの源」

1月22日(水) 17:12

「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネが21日に自身のアメブロを更新。双子の息子が誕生日を迎えたことを報告した。

この日、ツネは「はる、こう、8歳のお誕生日ーっ!!おめでとうーっ!!」と息子達との集合写真を公開。「すげーっ!!もう8歳や!あんなに小さかったのにこんなに大きくなってるーっっ!!嬉しい」と感激した様子で述べた。

3人息子の父親であるツネは「男3人はなかなかハードやけど、僕のパワーの源」とつづり、「よーーしっ!!もっともっと頑張るぞーーっ!!」と意気込んだ。

【関連記事】
「お誕生日お誕生日!」(ツネオフィシャルブログ)
2700・ツネ、親子で散髪するも「1番落ち着きのない“父親”」
2700・ツネ、心を改め再スタートする決意語る「皆さんに認められる様、一生懸命頑張って行きます」
山川恵里佳、子ども達の弁当を作り母に改めて感謝「いろいろな事を気付かせてもらってる」
みかん、息子と娘で“違いすぎ”な育児「性格が違うとはよく聞くけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ