みかん、息子と娘で“違いすぎ”な育児「性格が違うとはよく聞くけど」

※みかんオフィシャルブログより

みかん、息子と娘で“違いすぎ”な育児「性格が違うとはよく聞くけど」

1月21日(火) 15:49

ものまねタレントのみかんが20日に自身のアメブロを更新。子ども達の育児の違いについてつづった。

この日、みかんは昨年の10月21日に誕生した長女・舞ちゃんについて「指をよくしゃぶる様になったなぁ」と写真とともに報告し、「これでおとなしくなるなら、いっか!っとも思ってしまう自分もいる」とコメント。

また、「息子と違いすぎて育児の大変さを2人目で痛感してる。。。」といい、「娘は余裕がなーい」「兄妹で性格が違うとはよく聞くけど、うちもそのパターン」と育児の苦労を感じている様子。

みかんは「#午前はまだ機嫌いいけど」「#だんだん午後から大変になる」と明かすも「グズグズ時は一時の事だと思って耐えよう」と前向きに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは「グズグズうちも夕方から酷いです…」「ホント大変ですよね」「グズグズも時が経てば笑い話になると思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「指しゃぶり」(みかんオフィシャルブログ)
みかん、“いつもグズグズ”の娘が泣き止むものを発見「割とうちはこれで助かってます」
森渉、娘に作ってあげたい環境「子供にとっては遊びこそが学び」
北陽・虻川、“母親あるある”なエピソードを紹介「寝る時も満腹で」
保田圭、2歳になった息子に“憧れの楽器”をプレゼント「完全に私のエゴですが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ