2700・ツネ、親子で散髪するも「1番落ち着きのない“父親”」

※ツネオフィシャルブログより

2700・ツネ、親子で散髪するも「1番落ち着きのない“父親”」

1月16日(木) 11:52

「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネが14日に自身のアメブロを更新。親子で髪を切りに行ったエピソードを明かした。

この日、ツネは「親子で散髪へ行きました」と報告。1人ずつ順番にカットしたそうで「みんな落ち着きがないから美容師さんも大変そうでした汗」と様子をつづった。

続けて「中でも1番落ち着きのない“父親”」と明かし、カットの途中で「「やっぱりここをもう少しこうして欲しい」という注文をしたので厄介でした」と説明。

最後に「なんとか皆んなキレイに整えて貰ってこんな感じに仕上がりました!!」(原文ママ)と親子写真を公開し、「3/4が何故かきのこカットです」とコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「家族で散髪出来るのはハッピー」(ツネオフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、もらった玉ねぎを大量に使い朝食作り「甘みが出て美味しいんだよねぇ~」
パンサー尾形の妻、新しい髪型に対する夫らの反応「一瞬固まって」
はなわ、柔道で妻と対決し一本負け「マジで投げられました」
ノンスタ石田、日々可愛さが増す双子の姿に「あらゆる角度から写真撮っちゃいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ