はなわ、柔道で妻と対決し一本負け「マジで投げられました」

※はなわオフィシャルブログ・ヘッダー

はなわ、柔道で妻と対決し一本負け「マジで投げられました」

1月14日(火) 19:06

お笑い芸人のはなわが13日に自身のアメブロを更新。妻と柔道で対決したことを報告した。

12日に更新したブログではなわは長男・元輝さんの後輩について、「昨年開催されたアジアジュニア柔道選手権で優勝。クリスマス杯・エクサンプロヴァンス・ジュニア国際大会(フランス)でも優勝。日本柔道界の大注目選手なんです」と紹介。その少年とはなわの妻が柔道で対決し、妻が「見事な一本勝ち」で勝利したといい、「優しいです」とコメントしていた。

この日のブログでは、前日の続きとして「「俺 vs ママ」で対決しました!」と、自身と妻が対決したことを報告。対決の様子を動画で公開し、「ママから2回も一本負け。ちなみに2回目はマジで投げられました^ ^(笑)」と明かした。

これらの投稿に対し、読者からは「本当に凄いですね。オリンピックも夢じゃないかな?」「ママさん、流石です」「ママさん強い!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「柔道ジュニア王者と嫁さんが柔道対決」(はなわオフィシャルブログ)
「「はなわ vs 嫁」柔道ガチ対決!!」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、小学3年生の三男と柔道対決「まだまだ余裕で勝てます」
はなわ、妻に教わりながら作った料理を息子達が絶賛「表情素晴らしい(笑)」
はなわ、父親の喜寿のお祝いでの集合ショットを公開「大切な家族みんなの健康を祈るばかり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ