はなわ、父親の喜寿のお祝いでの集合ショットを公開「大切な家族みんなの健康を祈るばかり」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、父親の喜寿のお祝いでの集合ショットを公開「大切な家族みんなの健康を祈るばかり」

12月31日(火) 17:22

お笑い芸人のはなわが30日に自身のアメブロを更新。実家で父親の喜寿のお祝いをしたことを報告した。

この日、はなわは「父親の喜寿のお祝いで久しぶりに実家へ行きました。弟もめちゃくちゃ忙しい年末にも関わらず、来てくれました」と報告し、弟でお笑いコンビ・ナイツの塙宣之との2ショットを公開。

続けて「父親77歳と母親75歳」と紹介し、両親の2ショットや「孫もいつのまにかたくさん増えました」と両親と兄弟、孫が揃った家族の集合ショットを公開した。

また、現在佐賀県に住んでいるはなわの家族は参加できなかったと明かし「今度はみんなで佐賀に行こうと話をしました」とコメント。「大切な家族みんなの健康を祈るばかりです」「親父、喜寿おめでとう」と父親への祝福の言葉をつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「喜寿 おめでとうございます!!」「親孝行、大切です」「家族が仲良く元気で居ることが一番の親孝行ですよね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「父親の喜寿のお祝い 兄弟で実家へ。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、弟・ナイツ塙の娘3人にプレゼント「みんなほんとかわいいです」
はなわ、親子で参加した柔道の大会「絆を深める事ができました」
はなわ、長男に“そっくり”な自宅の巨大パンダを公開「デカすぎるけどかわいい(笑)」
はなわ、久々の食事会でオードリー若林の結婚祝い「最高の夜でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ