ブルゾンちえみ、年末から5kg痩せたことを告白「綺麗」「益々、素敵になりますね」の声

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

ブルゾンちえみ、年末から5kg痩せたことを告白「綺麗」「益々、素敵になりますね」の声

2月20日(木) 18:41

お笑いタレントのブルゾンちえみが19日に自身のアメブロを更新。年末から5kg痩せたことを明かした。

ブルゾンは、年末に撮影したという写真とこの日の写真をそれぞれ公開。「実は、5kgぐらい痩せた!」と明かしつつ、「太りやすく痩せやすいタイプで5kgぐらいは増えるし減るのだ」とコメント。「その時のメンタルで身体に出ちゃう」といい、体重が減っている現在は「メンタルの調子が良い、ということなのでしょう」とつづった。

来月には「マラソン走ろうと思ってる」とも明かし、ブルゾンは「「標準体重」まで、戻そうと思うー!」と意気込みを述べ、さらに「ハリウッド俳優さんなんかは役作りのためにおそろしいほどガリガリになったり100kg超えの巨漢になったりスゴイよね」「そんな俳優さんたちに負けじと変動する私に向かって掛け声、かけてやってください」と冗談まじりにつづった。

ブログ読者からは、「理想目指してがんばれ~」「綺麗」「益々、素敵になりますね」「可愛いちえみちゃんこれからも、頑張ってください」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「22) クリスチャンベイルじゃないんだから!」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、学生時代につけていた恋愛日記「恋愛してる自分があんまり好きじゃない」
ブルゾンちえみ、“ネタ道具”を公開に「凄く達筆」「直筆だったのですね!」の声
ブルゾンちえみ、コシノジュンコ氏の“名言”を紹介「口から放つ言葉一つ一つが」
ブルゾンちえみ、坂本美雨宅で楽しんだ食事会「すごい、幸せを感じます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ