Amebaニュース

ブルゾンちえみ、“ネタ道具”を公開に「凄く達筆」「直筆だったのですね!」の声

2月16日(日) 15:46

お笑いタレントのブルゾンちえみが15日に更新した自身のアメブロで、ネタ道具を公開した。

この日、ブルゾンは「私のネタ道具は、習字で書いたものが多いです」と切り出し、「こんにゃく」「レバー」「ささみ」などと書かれた白いTシャツを公開。“習字”で書く理由については「太字の、大きな文字を見せたい、ってなったときに、マジックで太く書くよりも、習字の方が早いからです」と説明し、「あと個人的に、習字が好き」とコメント。

また、子ども時代は習字に通うことが面倒くさく「習字の日」である水曜日が嫌いだったと明かすも「でも、字が汚くて損することはあっても、字が綺麗で損することは、1つもないからね。子どもには、字は習わせようと思う」とつづり、ほかにも「楽器もやらせたいし、スポーツもやらせたい。本も、できれば読んで欲しいけど。」と願望をつづった。

この投稿に読者からは「凄く達筆ですね~!!すてきです!」「ちえみちゃんのきれいな字本当に好き」「ネタのTシャツは、ブルゾンさんの直筆だったのですね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「18) ネタ道具」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、コシノジュンコ氏の“名言”を紹介「口から放つ言葉一つ一つが」
だいたひかる、がん発覚時に“嬉しかった”兄の言葉「お金はいくらでも用意するから」
ニッチェ・江上、“やせて見える”集合ショットを公開「この並び。。。ぽっちゃりが集まってる」
キンタロー。産後ケア施設を退院し号泣する娘「早くも環境が変わったことに気付いたのか」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ