ブルゾンちえみ、コシノジュンコ氏の“名言”を紹介「口から放つ言葉一つ一つが」

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

ブルゾンちえみ、コシノジュンコ氏の“名言”を紹介「口から放つ言葉一つ一つが」

2月8日(土) 17:58

お笑いタレントのブルゾンちえみが8日に更新した自身のアメブロで、ファッションデザイナー・コシノジュンコ氏の“名言”を紹介した。

この日ブルゾンは、「昨日はジュンコ先生の会へ。「おもしろいことするから来て」とお誘い頂きました」と報告。「そのお誘いの言葉も良い」と述べた。

また、コシノ氏から会について「普段、着れる服を作ってるから 今回は、着れない服、誰も着ようとは思わない服を作りました~」と説明されたそうで、「おもしろい。笑」とコメント。出された食事も黒で統一されたものだったと明かした。

続けて、「ファッションショーとは違って今回初めて、自分のやりたいことだけをやったの おもしろいでしょ」「楽しいと疲れないのよ」という言葉を紹介。これに対しては「ジュンコ先生が口から放つ言葉一つ一つが、もう名言。笑」と楽しげな様子でつづり、「でもそれを、よーく聞きなさい、とか、あなたの為に言うけどね、とか押しつけがましく言ったことなんて一回もない」とコシノ氏の人柄について述べた。

さらにブルゾンは、「初めてお会いしたときの言葉を今でも忘れない」といい、「とってもチャーミング。あなたは、そのままでいいのよ」という言葉も紹介。「ジュンコ先生の言葉は、いつも、響く」とコシノ氏との2ショットを公開し、「改めて、同じ空間にいれること、心から感謝します」と感謝をつづった。

【関連記事】
「11) 師」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、坂本美雨宅で楽しんだ食事会「すごい、幸せを感じます」
ブルゾンちえみ、母から教わった豆知識「私も将来子どもができたら」
ブルゾンちえみ、心が満たされていると感じる日々「楽しいことがありすぎて時間が足りない」
ブルゾンちえみ、映画初出演を報告「初めてで緊張して」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ