ブルゾンちえみ、心が満たされていると感じる日々「楽しいことがありすぎて時間が足りない」

※ブルゾンちえみオフィシャルブログ・ヘッダー

ブルゾンちえみ、心が満たされていると感じる日々「楽しいことがありすぎて時間が足りない」

1月29日(水) 17:03

お笑いタレントのブルゾンちえみが29日に自身のアメブロを更新。最近の楽しみをつづった。

この日、ブルゾンは「2019は映画より本 映画もドキュメンタリー多めだったけど」と述べ、「2020は映画を見よう!と思って久しぶりにDVDを借りにいった」と報告。

また、便利な映画の配信サービスもある中「「いつでも見れるや」という気持ちで見ないことの方が多い」と明かし、「実際DVD借りちゃうと、見るんだよね。不思議と」とコメント。

最近は「DVDで夜映画を見るのがメチャ楽しみの1つになってます」といい、「映画も、本も、音楽も、舞台も、地球上にはまだまだ楽しいことがありすぎて時間が足りないよ!」と述べるも、「でも最近は、それを堪能出来てるので心満たされてます」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おはようございます」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
宮迫博之、ブログとYouTubeチャンネルを開設 “蛍原さんの隣に戻りたい”決意表明に「待ってました!」の声
小原正子、娘によってつけられた引っ掻き傷「これ、跡になるなー」
ノンスタ石田、家族と過ごした“幸せ”な1日「黄昏れるのも大好き」
だいたひかる、“サバを読んでる状態”のプロフィール体重「48kgで出てますが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ