MAX・LINA『UTAGE!』制服姿の3ショット公開「私たちには確かに無理はあった!笑」

※MAX LINAオフィシャルブログより

MAX・LINA『UTAGE!』制服姿の3ショット公開「私たちには確かに無理はあった!笑」

2月17日(月) 17:58

ダンスボーカルグループ・MAXのLINAが16日に自身のアメブロを更新。同日に放送された音楽特番『UTAGE!バレンタイン2日後SP~紅白愛の歌合戦~』(TBS系)の出演を振り返り、制服姿の3ショットを公開した。

LINAは「UTAGEをご覧になった皆さんありがとうございました」と感謝を述べ、番組内でAKB48の『ヘビーローテーション』に挑戦したことを報告。「この曲の振付師で 沖縄養成所の私たちの大先輩 牧野アンナさん直々に振りを教えてもらいましたー!」と明かし、「アンナさんありがとう」と感謝を述べた。

続けて「AKBといえば制服」とメンバーのMINA、REINAとの制服姿の3ショットを公開。「私たちには確かに無理はあった!笑」と冗談混じりに述べるも、「けど、こうゆう機会じゃないと学生に戻れないから心は楽しかったよ!」(原文ママ)とつづった。

LINAは「番組のラストも飾らせてもらい」「色々な良さを引き出してくれる番組に感謝です!」とコメントし、「皆さんは楽しんでもらえたかな?また感想などなどお聞かせくださいませー」と呼びかけた。

この投稿に「楽しかったですー!!テレビの前で一緒に踊ってました」「制服姿のMAXも最高」「みんな可愛かったよ」「次回もあれば楽しみに待ってます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「UTAGE バレンタイン2日後SP」(MAX LINAオフィシャルブログ)
MAX・LINA、“NANA baby”と初対面し感激「凄く整っててイケメン」
MAX・LINA『ライザップ』で痩せた姿への反響に感謝「10年ぶりくらいにグラビアにも挑戦します」
ISSA、共演した武田真治との2ショット公開「カッコイイ」「仲良し」の声
Nosuke、ISSAと念願の『U.S.A.』セッション実現し「素敵な時間をありがとうございました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ