Nosuke、ISSAと念願の『U.S.A.』セッション実現し「素敵な時間をありがとうございました」

※Nosukeオフィシャルブログより

Nosuke、ISSAと念願の『U.S.A.』セッション実現し「素敵な時間をありがとうございました」

11月3日(日) 16:25

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが2日に自身のアメブロを更新。ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSAらとセッションしたことを明かした。

この日、「スペシャルサプライズでISSAさんとKIMIさんもいらしていたので"U.S.A."でセッション出来ました」とつづったNosuke。今年3月に自身のInstagramでDA PUMPの『U.S.A.』をドラムで演奏する動画を公開していた。

Nosukeは、「まさかご一緒出来るなんてこの時は想像もしておりませんでした」と感激した様子で、「素敵な時間をありがとうございました。」と感想をつづった。

【関連記事】
「U.S.A. in 美獣」(Nosukeオフィシャルブログ)
Nosuke、妻・misonoがインドへ旅立ったことを報告「妻が羨ましいです」
Nosuke、“ものまねジャニーズ軍団”での共演を振り返る「今となっては良い思い出」
misono、“メニエール病”に至るまでの体調の変化を説明「体がついてこなくて…」
misono、体調不良をつわりと勘違い「そのおかげで我慢できていた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ