Nosuke、妻・misonoがインドへ旅立ったことを報告「妻が羨ましいです」

※Nosukeオフィシャルブログより

Nosuke、妻・misonoがインドへ旅立ったことを報告「妻が羨ましいです」

10月29日(火) 18:07

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが28日に自身のアメブロを更新。妻で歌手・タレントのmisonoがインドへ旅立ったことを明かした。

この日、Nosukeは「妻がユフレ達とインドに旅立つところを見送りに行って参りました」と報告。「左からおのだまーしーさん→坪和寛久さん→ロシアン佐藤さん→misono→のすけ」とmisonoや、大食いタレントでYouTuberのロシアン佐藤らとの集合ショットを公開。

続けて「神聖でスピリチュアルなインドの地を踏みに行った妻が羨ましいです」と本音を吐露。「ちなみに"ユフレ"はユーチューバーフレンドの略です笑」と説明し「自分キモっ。何言ってんだ僕は。」とツッコミを入れ締めくくった。

【関連記事】
「妻が○フレ達と旅に出ました」(Nosukeオフィシャルブログ)
misono、“メニエール病”に至るまでの体調の変化を説明「体がついてこなくて…」
misono、体調不良をつわりと勘違い「そのおかげで我慢できていた」
Nosuke、メニエール病を告白した妻・misonoへの想いをつづる「守っていきたい」
Nosuke、がん発覚から間もなく1年が経過「再発率がまだまだ高い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ