Nosuke、“ものまねジャニーズ軍団”での共演を振り返る「今となっては良い思い出」

※Nosukeオフィシャルブログより

Nosuke、“ものまねジャニーズ軍団”での共演を振り返る「今となっては良い思い出」

10月28日(月) 17:14

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが27日に自身のアメブロを更新。えぬじぇい氏と再会したことを報告した。

えぬじぇい氏は人気グループ・嵐のメンバーである松本潤のものまねで活動しているが、この日Nosukeは「先日とある打ち合わせてバッタリ再会致しました、"ものまねジャニーズ軍団"嵐の松本潤さん役のえぬじぇい氏。」(原文ママ)と報告し、2ショットを公開。

えぬじぇい氏について「やはり根本的に似ているんだろうな。オフでも似ているという事は。」と感心した様子でつづり、「同じ"ジャニーズ軍団"にて共演させて頂いた当時を懐かしみました」と振り返った。

また、共演した当時について「ほぼ毎日練習をしてちょっぴり憂鬱でした」と明かすも、「結果評判も良く(個人的な感想ですが)、ものまねジャニーズ軍団の皆様も出会えて、妻との共演も出来たので今となっては良い思い出であります」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「松本潤さんのそっくりさん えぬじぇい君」(Nosukeオフィシャルブログより)
Nosuke、メニエール病を告白した妻・misonoへの想いをつづる「守っていきたい」
misono、メニエール病を告白「誹謗中傷は覚悟の上」
Nosuke、がん発覚から間もなく1年が経過「再発率がまだまだ高い」
Nosuke、早起きしてドラムの練習「5年ぶりくらいにツインペダルに挑戦致します」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ