Nosuke、早起きしてドラムの練習「5年ぶりくらいにツインペダルに挑戦致します」

※Nosukeオフィシャルブログより

Nosuke、早起きしてドラムの練習「5年ぶりくらいにツインペダルに挑戦致します」

9月2日(月) 17:56

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが1日に自身のアメブロを更新。ドラムの練習をしたことをつづった。

これまでにも、ドラムを演奏する動画をブログで公開していたNosuke。この日は午前6時過ぎにブログを更新し、「早起きしました」「本日も練習します」といい、ドラムセットの写真や、ドラムのペダルに足をかけている写真を公開した。

続けて「5年ぶりくらいにツインペダルに挑戦致します」と述べ、「これぞ両手両足バラバラに動かす…という感じです。とっても良い運動になります」と説明してブログを締めくくった。

これに対しファンからは「すっごくイキイキしてて nosukeさんにはドラマーは天職なんだろうなぁと思います」「両手も両足も、違う動きでスピーディに動かせる人は頭が賢いそうです」「楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「早起きしました」(Nosukeオフィシャルブログ)
Nosuke、ドラムを演奏している動画を公開「カッコ良すぎ」「はんぱない」の声
Nosuke、『U.S.A』ドラム動画にISSAから反応「なんだかすごく夢がありますよね」
Nosuke、ピンクとパープルに染めた髪「とっても発色がよくなりました」
Nosuke、まだまだ痛む腹部の傷口「癌なんかに負けない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ