Nosuke、『U.S.A』ドラム動画にISSAから反応「なんだかすごく夢がありますよね」

※Nosukeオフィシャルブログのスクリーンショットです

Nosuke、『U.S.A』ドラム動画にISSAから反応「なんだかすごく夢がありますよね」

4月3日(水) 18:05

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが2日に自身のアメブロを更新。ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSAとの交流をつづった。

Nosukeは3月27日に更新したブログで「最近リハビリと称してスタジオで個人練習している」とドラムを叩いていることを報告。30日のブログでは昨年大ヒットしたDA PUMPの『U.S.A.』をカバーした動画を公開し、「どうしても叩きたかったDA PUMP。3時間くらいこの曲叩いてたら右手に大きなマメが出来てしまい潰れてしまった」と明かしていた。

この日は、「皆様のいいねと拡散のおかげで先日のU.S.Aの動画にISSAさんからコメント頂きました」とInstagramのアカウントにISSAが反応してくれたといい「なんだかすごく夢がありますよね」と嬉しそうにコメント。 続けて、「実はDA PUMPのカバーをしようと思ったのも、ISSAさんから去年末の忙しい時期に直接応援のDMが届いたのがきっかけでした」と明かし、「その日から、復帰の際はドラムで元気な姿をお伝えしようという考えに至りました。」とつづった。

この投稿に読者からは「ISSAさんのコメント、凄いですね」「凄い 本人に伝わるもんですね」「とても素敵」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「猫Pの様な佇まい」(Nosukeオフィシャルブログ)
「U.S.A」(Nosukeオフィシャルブログ)
「SABIAN Cymbalsとそしてリクエスト求む」(Nosukeオフィシャルブログ)
Nosuke、復帰後初のドラムでライブに参加「幸せな時間でした」
Nosuke、“再手術”について改めて説明「誤解のないように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ