Amebaニュース

Nosuke、復帰後初のドラムでライブに参加「幸せな時間でした」

4月2日(火) 22:37

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが1日に更新した自身のアメブロで、3月31日に参加したライブの感想をつづった。

3月22日に更新したブログで「復帰後初のドラムでのライブ告知です。機会を与えてくれた馬原美穂さんに感謝です。」と、シンガーソングライター・馬原美穂の「バースデーワンマン」ライブに参加することを告知していたNosuke。この日は公演を終え、「沢山の人達と一緒に祝えて幸せな時間でした」「皆様に頂いた「お帰り」という言葉がとても嬉しかったです」と気持ちをつづった。

また、「馬原さんのMCにもありましたが、この時期になるといつも思います」と切り出し、「あと何回桜を見る事ができるでしょうか」とコメント。「日常化してる事程当たり前になり"それ"に対する意識が薄れている気がします。関わる人、物、事、時間…etc 全てが尊い存在です。ブログで伝えるのもなんですがいつもありがとうございます。」と関わる全ての人へ感謝を述べた。

馬場も1日に自身のアメブロ更新。「今年はデビュー15周年 そして真之介復活とゆーことで とてもとても大事なライブでした」と振り返り、複数の写真を公開した。

【関連記事】
「絶対に流行りの言葉は口にしません」(Nosukeオフィシャルブログ)
「ライブ告知です」(Nosukeオフィシャルブログ)
「人生図鑑NO15ありあとでした!」(馬原美穂オフィシャルブログ )
Nosuke、“再手術”について改めて説明「誤解のないように」
Nosuke、時間差で抗がん剤の副作用が襲う「味がしないと言うか塩分が感じない」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ