次長課長・河本、レストランで食事中に焦った出来事「めっちゃ会釈しながら席戻った…」

※河本準一オフィシャルブログより

次長課長・河本、レストランで食事中に焦った出来事「めっちゃ会釈しながら席戻った…」

2月13日(木) 15:32

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が12日に更新した自身のアメブロで、レストランでの食事中に焦ったエピソードをつづった。

この日、河本は「やばっ。焦ったぁ。顔に出てたと思う。」というタイトルでブログを更新し、ランチに訪れたレストランで「昼飯中に急に店が暗くなってハッピーバースデー の曲流れてきた」と説明。自身は「ちょうどサラダバイキングでサラダ取って席に戻ろうとした所」だったといい、「立ってるのあたしだけみんな見てる」と注目を浴びてしまった様子。

続けて、「気づかれてるし、なんで?という人おるし」「めっちゃ会釈しながら席戻った…」とその時の状況を説明。「もちろん違う席でハッピーバースデーだったんだけど、いや、焦った」とコメントした。

また、焦りすぎた結果、種類豊富なドリンクバーの中から選んだものはお湯に氷を入れたものだったといい「変な事になってます」と写真とともにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「一人だけ立ってるってめちゃくちゃ焦りそう」「お湯に氷だと常温の水ですね。健康」「焦りようが目に見えました」「その様子が想像出来て笑いました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やばっ。焦ったぁ。顔に出てたと思う。」(河本準一オフィシャルブログ)
次長課長・河本、財布を電車に忘れて大慌て「ぼーっとしてたわ!!」
次長課長・河本、他人に伝わりづらい“苦しさ”を告白「精神的にしんどかったです」
次長課長・河本、BTSとの関係を明かす「日本でそこまで売れてない時」
ノンスタ石田、妻から送られてきた双子の写真に“ダメ出し”する「一生そのお茶取れないから!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ