次長課長・河本、BTSとの関係を明かす「日本でそこまで売れてない時」

※河本準一オフィシャルブログより

次長課長・河本、BTSとの関係を明かす「日本でそこまで売れてない時」

1月3日(金) 18:07

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が2日に更新した自身のアメブロで、旅行の様子をつづった。

河本は1日に更新したブログで「基本、休みが嫌い」「ただし、1年に1度だけ休みを頂きます この休みでまた1年弱働く鋭気を一気に養うのです」と述べ、「ずーっとこれ続けてます その体になった」「少し休みます」と休暇中であることを報告。続けて更新した「ようやく寝床に。の巻」というタイトルのブログでは、「途中危なかったが、なんとか着いたー」「おやすみー」と自身の寝顔を公開していた。

2日のブログでは「レーザーをあててリフトアップするというやつ」「1年に1度休みの時にした事ない事するのが楽しみなんですわ」と施術を受けている様子を写真で公開し、「今日の夜は豚料理の専門店でご飯食べましょう」と食事についてつづるなど、旅行を満喫している様子。

また、韓国の男性7人組グループ・BTSのポップアップストア『HOUSE OF BTS』に足を運んだことも報告。「まだ、BTSが日本でそこまで売れてない時 あたしファンミーティングのMCをやってました そこから、今の位置に来るまでそんな時間はかかりませんでした 物凄く売れましたぁ。嬉しいですよ。」とBTSとの関係を明かした。

しかしその日の分のチケットはすでに配布が終了し中には入れなかったようで、その人気ぶりに「まだ、昼過ぎやないかい!どんだけ売れたんや~っ。」と述べるも、「嬉しいけど。」と彼らの活躍を喜んでいる様子でコメントした。

【関連記事】
「ANA越しのJALの巻」(河本準一オフィシャルブログ)
「ようやく寝床に。の巻」(河本準一オフィシャルブログ)
「お肌のケア。の巻」(河本準一オフィシャルブログ)
「豚料理のお店ね。の巻」(河本準一オフィシャルブログ)
「BTS。の巻」(河本準一オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ