次長課長・河本、他人に伝わりづらい“苦しさ”を告白「精神的にしんどかったです」

※河本準一オフィシャルブログより

次長課長・河本、他人に伝わりづらい“苦しさ”を告白「精神的にしんどかったです」

2月8日(土) 16:32

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が7日に更新した自身のアメブロで、現在の心情を吐露した。

河本は「ここ最近すこししんどかったです。身体的よりも精神的にしんどかったです そのしんどさは苦しいんです」と明かし、「外傷ではなく他の人に非常に伝わりづらい」「色んな感情が巡りまして」と最近の心境を説明した。

また、「そんな時にやはり何か変化をくれるんですよね」とつづり、その理由について「10年以上も前から僕のことを理解してくれた 戦友がパッと集まってくれて みんなはクソ忙しいのに」と友人達が集まったことを明かした。

集まった友人達はこの10年で偉くなったといい、「次長で変わらないのはあたしだけ」とお茶目につづりながら、「40代になってもワクワクする話いっぱいしてくれて もう、ほんとにギリギリで救われた感じです」「あたしは救われてばっかしです」とコメント。

最後に、「希望が見えました」「良かった」と安堵した様子を明かしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「仲間って、、良いですよね!」「私は次課長さんにいつも救われています」「河本さんも戦友の誰かを助けているんですよ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「報告があります。」(河本準一オフィシャルブログ)
次長課長・河本、BTSとの関係を明かす「日本でそこまで売れてない時」
次長課長・河本、寝ている間に親知らずを抜歯「先生に笑われた」
次長課長・河本、“可愛い後輩”が手掛ける新事業を紹介「飯が食べれなかった時代もこいつとは腐れ縁」
次長課長・河本、入院中に辛かったことを明かす「腹に力を入れるだけで激痛」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ