次長課長・河本、寝ている間に親知らずを抜歯「先生に笑われた」

※河本準一オフィシャルブログ・ヘッダー

次長課長・河本、寝ている間に親知らずを抜歯「先生に笑われた」

12月12日(木) 18:51

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が11日に自身のアメブロを更新。親知らずを無事に抜いたことを報告した。

この日、河本は今年中に抜きたいと思っていたという親知らずを「抜いた」と報告。「今年までに本人も抜け出したい気持ちあったと思う」と親知らずの気持ちを代弁したかのようにお茶目にコメント。

続けて、親知らずを抜いている最中に寝てしまったことを告白し「先生に笑われた。しかも、嬉しがってた 寝るほどに痛みなく出来たことに。」とそのときの様子を紹介。「あたしもまさか寝るとは…うますぎるやろ」と称賛した。

最後に「とにかく、抜けてよかたぁ」と安心した様子でつづり「写真載せようと思ったが グロかったので」と写真を披露しなかった理由を説明しブログを締めくくった。

【関連記事】
「親不知。の巻」(河本準一オフィシャルブログ)
次長課長・河本、“可愛い後輩”が手掛ける新事業を紹介「飯が食べれなかった時代もこいつとは腐れ縁」
次長課長・河本、大先輩・あご勇の現在の職業を紹介「もし、お時間ありましたら 1度是非」
次長課長・河本、“マックス痩せてる”写真を公開「今見てもビックリですなぁ」
次長課長・河本、坊主頭にしたことを報告「監督!! オファーくれ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ