次長課長・河本、“マックス痩せてる”写真を公開「今見てもビックリですなぁ」

※河本準一オフィシャルブログより

次長課長・河本、“マックス痩せてる”写真を公開「今見てもビックリですなぁ」

10月16日(水) 16:55

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が15日に自身のアメブロを更新。“マックス痩せてる写真”を公開した。

この日河本は読者のリクエストに応え「懐かしの記念館編と題しまして」と過去の写真を公開していくと宣言。早速、「第1回目はこちら マックス痩せてる写真です」と自撮り写真を公開し「今見てもビックリですなぁ」とコメントした。

撮影した時期については「1度目の膵臓やって退院してすぐですから36歳と言ったとこでしょうか?」と振り返り、さらに「藤井フミヤさんに似てるねと言われた事ありますぞ」「どこがや!と言うご意見は受け付けておりません」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「懐かしの記念館編。の巻」(河本準一オフィシャルブログ)
次長課長・河本、坊主頭にしたことを報告「監督!! オファーくれ!!」
次長課長・河本、定期検査の結果を報告「あんまり良くないですわ…とほほ」
次長課長・河本、娘が引き継いだ“血”に言及「下向いてうなだれてる」
次長課長・河本、手話を使った自己紹介の動画を公開「タンメンはねぇ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ