次長課長・河本、定期検査の結果を報告「あんまり良くないですわ…とほほ」

※河本準一オフィシャルブログより

次長課長・河本、定期検査の結果を報告「あんまり良くないですわ…とほほ」

9月27日(金) 17:27

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が27日に自身のアメブロを更新。定期検査の結果を報告した。

この日、河本は「35歳で初めてなった膵臓の病気 膵炎」と自身の病歴についてつづり、「あれから、もう9年経ちます。が、定期検査は継続です」と定期検査を受けたことを報告した。

続けて更新したブログで河本は、「結果出ましたわ…あんまり良くないですわ…とほほ」と結果について説明。その原因について「運動少し足りませんでしたし、不規則な食事時間も問題ですなぁ」と推察した。 河本は「こんな感じ」と検査結果を写真で公表しつつ、「赤字の数字以下に出来ればなって欲しい」と医師に言われたといい、「前回良くても今回あかん。要するに、よっしゃ!下がった!!これが、人の気を緩ませる」とコメント。「上がったり下がったり」「食事は制限あるんだけどなぁ」とつづった。

これらの投稿に「検査結果では、ほんま一喜一憂。この数字がすべてですから」「歩きましょ!!私も歩くように心がけてます」「いつまでも元気な姿見てたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「定期検査。其の1」(河本準一オフィシャルブログ)
「定期検査 其の3」(河本準一オフィシャルブログ)
次長課長・河本、娘が引き継いだ“血”に言及「下向いてうなだれてる」
だいたひかる、加工アプリで“派手”になった写真を公開「姉がいるような気になりました」
堀ちえみ、強いストレスで涙があふれる「ここで泣くのは何度目でしょう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ