次長課長・河本、坊主頭にしたことを報告「監督!! オファーくれ!!」

※河本準一オフィシャルブログより

次長課長・河本、坊主頭にしたことを報告「監督!! オファーくれ!!」

10月5日(土) 18:27

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が4日と5日に自身のアメブロを更新。坊主頭にしたことを報告した。

4日のブログで河本は「あたし、河本準一 少しだけ変化します お昼の13:30頃には変化してます」と予告し、変化前だという自撮り写真を公開。続けて、「いやぁ、気持ちが良いですわ すーっとしました」「少し変わりました」と報告し、坊主頭になった自身の姿を公開した。

また、その後更新したブログでは「いつも1人でジンギスカン 端で1人でジンギスカン 胃もたれしないジンギスカン あたしゃジンギスカン好きぃ」とジンギスカン料理を食べに行った様子で、紙エプロンをつけた写真を公開し、「赤ちゃんではありません」とコメント。

その日最後に更新したブログでは「今日の締めの一枚」として、同じく坊主頭のお笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!の写真を公開し、「おやすみ」とつづった。

さらに河本は、5日に「届けー。の巻」というタイトルでブログを更新。「この坊主 河本準一を最大限に生かすことの出来る監督!! オファーくれ!! こんな頼み方はあんまりないでしょっ!!」といい、「履歴書に送る写真貼り付けときます!!」と自身の顔を写した写真を公開。「最初に来た人とやります」とコメントするも「なんじゃこの内容!!」とツッコミを入れてブログを締めくくった。

【関連記事】
「あたし、変わります。の巻」(河本準一オフィシャルブログ)
「少し変わります。その2の巻」(河本準一オフィシャルブログ)
「いつも1人で。の巻」(河本準一オフィシャルブログ)
「今日の締めの一枚。の巻」(河本準一オフィシャルブログ)
「届けー。の巻」(河本準一オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ