次長課長・河本、大先輩・あご勇の現在の職業を紹介「もし、お時間ありましたら 1度是非」

※河本準一オフィシャルブログより

次長課長・河本、大先輩・あご勇の現在の職業を紹介「もし、お時間ありましたら 1度是非」

10月26日(土) 17:59

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が25日に自身のアメブロを更新。お笑いタレント・あご勇の現在を紹介している。

この日、河本は「大先輩の今。の巻」というタイトルでブログを更新。「芸人の大先輩であります あご勇さん 舞台もやりながら なんと!? バスの添乗員もやられています!」とあごの現在の職業を紹介した。

「もし、お時間ありましたら 1度是非 同じ場所行くなら バスからずーっと面白い方が ぜーったいお得です」と読者に向けてPRし、あごの名刺の写真を公開した。

あごは、お笑いグループのザ・ハンダースや、漫才コンビ・アゴ&キンゾーなどのメンバーとして活躍。観光バスの添乗員の仕事をスタートさせたのは2017年。

【関連記事】
「大先輩の今。の巻」(河本準一オフィシャルブログ)
次長課長・河本、坊主頭にしたことを報告「監督!! オファーくれ!!」
次長課長・河本、“マックス痩せてる”写真を公開「今見てもビックリですなぁ」
次長課長・河本、定期検査の結果を報告「あんまり良くないですわ…とほほ」
次長課長・河本、娘が引き継いだ“血”に言及「下向いてうなだれてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ