ニッチェ・江上、相方・近藤との偶然の出来事を明かす「凄い」「仲良しですね」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、相方・近藤との偶然の出来事を明かす「凄い」「仲良しですね」の声

2月12日(水) 16:24

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が11日に自身のアメブロを更新。相方の近藤くみことの偶然の出来事を明かした。

江上はこの日、「たまたま!!」というタイトルでブログを更新。「今日は、私と近藤さん別々のお仕事だったのですが」と前置きしながら、「たまたま同じ撮影スタジオで、楽屋も目の前でした」と、別の仕事だったのにも関わらず偶然近藤と楽屋が近かったことを報告。

続けて「突撃!!!」と楽屋を訪問したことを明かし、近藤の写真を公開。「1人で心細かったけど、お陰でほっこりしたのでした」と嬉しそうに述べて、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「仲良しですね」「たまたまって凄いーー!!!」「会えて良かったね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「たまたま!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャル)
ニッチェ・江上、TKO木本からの差し入れに感激「みんな軽く10個はペロッと食べちゃった」
ニッチェ・江上、無性に食べたくなり買ったもの「コンビニハシゴして」
ニッチェ・江上、相方・近藤との双子コーデを公開「息ピッタシ」「本当に凄い」の声
ニッチェ・江上、キンタロー。の出産を祝福「無事に出産するって、本当凄い事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ