ニッチェ・江上、TKO木本からの差し入れに感激「みんな軽く10個はペロッと食べちゃった」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、TKO木本からの差し入れに感激「みんな軽く10個はペロッと食べちゃった」

2月10日(月) 18:17

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が9日に自身のアメブロを更新。“激ウマ”な差し入れがあったことをつづった。

この日、「激ウマとろとろたこ焼き!」のタイトルでブログを更新した江上は、「今日は、大阪の大東市にお笑いライブで来ております」「TKOの木本さんが地元で、ご家族が来て下さっていて、たこ焼きの差し入れをいただきました」と報告し、お笑いコンビ・TKOの木本武宏からの差し入れを公開。

その味について「なんとこのたこ焼き。。塩たこ焼き」と紹介した江上は、「塩味なんて初めて!!!」と驚いた様子でコメント。「も~~、とろっとろで生地の味もしっかりしてて激ウマ」と感想をつづり、お笑いタレントの平野ノラと仲良くたこ焼きを頬張るショットを公開した。

「美味しすぎて、みんな軽く10個はペロッと食べちゃった」と明かした江上は、「木本さん、木本さんのご家族様、ありがとうございました!!!」と感謝をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「私もたこ焼き食べたくなってきたな」「これは。。美味しそうだ!」「木本さん優しい~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「激ウマとろとろたこ焼き!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、無性に食べたくなり買ったもの「コンビニハシゴして」
ニッチェ・江上、相方・近藤との双子コーデを公開「息ピッタシ」「本当に凄い」の声
ニッチェ・江上、キンタロー。の出産を祝福「無事に出産するって、本当凄い事」
ニッチェ・江上、空港で2時間の“待ちぼうけ”「四国へ向かう予定」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ