ホラン千秋、1品勝負の“手抜き”弁当公開「立派です」「いさぎよい」の声

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋、1品勝負の“手抜き”弁当公開「立派です」「いさぎよい」の声

2月6日(木) 16:35

タレントのホラン千秋が6日に更新した自身のアメブロで、最近の手作り弁当を紹介した。

自分で作る自分のための“飾らない”弁当紹介が反響を呼び、ブログではすっかりシリーズ化しているホラン。今回は「一品勝負です」と述べ、「カブの葉っぱのふりかけと玄米」弁当や「タラコ入り卵焼きと雑穀米」弁当などを公開した。

さらには貰いものだという「しらす」や「秋刀魚のそぼろ」と玄米を組み合わせた弁当も公開し、「頂き物に頼ってほぼ何もしていないシリーズ。ちょっと手抜きが過ぎました。。。」とコメントした。

続けて、「はじめましてのご飯屋さんにいったら、ステキなマダムの店員さんが「お弁当作り頑張ってらっしゃいますね」と言ってくださって!!」とエピソードを紹介。「見てくださっていたことがとても嬉しくて、ウキウキしてお弁当のストックさがしたらこんなラインナップに」と明かし、「全然頑張ってない 笑」とツッコミを入れた。

この投稿に読者からは「待ってました!お弁当シリーズ!」「毎日、作って立派です」「ホランさんのいさぎよいお弁当が大好きです」「勇気づけられます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、“鯛飯”作りのポイントを明かし「めちゃ美味しそう」「勉強になりました」の声
ホラン千秋、最近作った“諦め”弁当シリーズを紹介「最高!」「待ってました!」の声
みきママ、節分に向けて再度作った“鬼弁当”を公開「鬼がずいぶん可愛くなりました」
大場久美子、焦って作った夫の弁当「つめられるのしょうが焼きしかない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ