大場久美子、焦って作った夫の弁当「つめられるのしょうが焼きしかない」

※大場久美子オフィシャルブログより

大場久美子、焦って作った夫の弁当「つめられるのしょうが焼きしかない」

1月28日(火) 17:53

女優の大場久美子が27日に自身のアメブロを更新し、焦って作ったという夫の弁当を紹介した。

この日、大場は前日の夕飯にしょうが焼きを作ったことをつづり、「今日はそのしょうが焼きつめてお弁当を持っていく」と夫が大きめのタッパーを買ってきたと説明。続けて「しょうが焼き」「キャベツ千切り」「豆腐料理」など作ったメニューを明かすも、「お弁当につめられるのしょうが焼きしかないけどぉ~」とコメント。

また、「このお弁当箱…どうやって埋めるのだろう…」と疑問を感じたといい、「家にあるものでなんとかお弁当らしく作ってあげようか」と述べるも「黙って見ていたら…ユニークなお弁当が見れるかも~」と期待を寄せた。

続けて更新されたブログでは、「私が結局つくりました」と作った弁当の写真を公開。夫が家を出るまで15分ほどの時間しかなかったそうで「パプリカのピクルスでコールスロー」や「じゃがいも&人参&玉葱炒め」、「シャケ&韓国のりふりかけのプチおにぎり」など作ったメニューを明かした。

最後に、「お弁当持っていきたいのかな~」と夫の気持ちに寄り添いつつ「妻やりません。嫁やりません 家事やりませんが~条件の結婚だったんだけどな~」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「主人のお弁当…」(大場久美子オフィシャルブログ)
「妻やりません 嫁やりません 料理作りません」(大場久美子オフィシャルブログ)
大場久美子、還暦への祝福に感謝「幸せな還暦スタートとなりました」
藤あや子、愛猫に手作りおもちゃをプレゼント「実は結構得意なんです」
藤あや子、“自画自賛”の手作りサンドに「凄く美味しそう」「お店できるレベル」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ