あべこうじ、“苦楽を共にした”デッカチャンと昼食「気づいちゃったみたいwww」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、“苦楽を共にした”デッカチャンと昼食「気づいちゃったみたいwww」

2月5日(水) 16:04

お笑い芸人のあべこうじが4日に自身のアメブロを更新し、お笑い芸人のデッカチャンとランチをともにしたことを報告した。

この日、あべは「久々にデッカちゃんとランチ」と述べ、デッカチャンについて「デビュー当時から一緒に苦楽を共にしたヤツwww」と説明。続けて、ランチ風景を紹介し「アニメのキャラクターみたいなデッカちゃんのご飯は小さく見えるwww」とつづった。

続けて「一応ティーラテにインしてみたけど」と、遠近法を利用してグラスにデッカチャンが収まるように撮影した写真を公開するも、「だいぶティーラテをアップしないと収まらない大きさwww」とコメント。「有意義な未来の話しができました」(原文ママ)と明かし、「デッカちゃん人生について気づいちゃったみたいwww」とデッカチャンおなじみのフレーズとともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「デッカちゃんだよ」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、ゴルフ場で起きた“奇跡”明かす「何度も目を擦り嘘だろーーー」
あべこうじ、妻・高橋愛からの“バックハグ”に「羨ましい」「かわいい」の声
ライセンス藤原、涙腺がゆるんだ娘の姿「一瞬たりとも目が離せん!」
ノンスタ石田、恋人つなぎでラブラブな娘達「これは愛し合ってるな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ