ライセンス藤原、涙腺がゆるんだ娘の姿「一瞬たりとも目が離せん!」

※ライセンス藤原オフィシャルブログより

ライセンス藤原、涙腺がゆるんだ娘の姿「一瞬たりとも目が離せん!」

2月4日(火) 13:53

お笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕が3日に自身のアメブロを更新。娘の姿に涙腺がゆるんだというエピソードを紹介した。

この日、藤原は「俺のキャップかぶって 俺の時計と数珠して 俺の小銭入れもって 俺の真似して」と自身の格好を真似する娘の写真を公開。「『お仕事行ってきまーしゅ!!!』やて あー。。。たまらん。。。」とメロメロな様子をみせた。

しかし「涙腺緩むわ~」と感動したのもつかの間、「数珠ぎゅーーーーん!!!!」と娘が藤原の数珠を引っ張ったことを写真で説明し、「あかん!ちぎれる!!!やめてーーー!!!!」と焦った様子でコメント。「愛嬌と凶暴の共存。だから一瞬たりとも目が離せん!笑」とつづった。

【関連記事】
「たまらん」(藤原一裕オフィシャルブログ)
ライセンス藤原、過去の自分にエール「誰かの不安な夜を少しでも楽に出来たら」
山口美沙、夫・ライセンス藤原と久々の2ショットを披露「何年ぶりだろ…笑」
森渉、娘が“お化粧のマネ”をしている姿を公開「可愛すぎ」「成長の証」の声
ノンスタ石田、恋人つなぎでラブラブな娘達「これは愛し合ってるな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ