武田久美子、娘のバスルームを公開「素敵」「さすがアメリカ!」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘のバスルームを公開「素敵」「さすがアメリカ!」の声

1月30日(木) 17:57

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が29日に更新した自身のアメブロで、娘・ソフィアさんのバスルームを公開した。

この日、武田は「娘のバスルーム綺麗にしてあげました~!」「同じ屋根の下は綺麗でいてもらわないと」とソフィアさんが使用しているバスルームを掃除したことを報告。

続けて、バスルームの壁の色に合わせて選んだというボディスポンジを公開し「この色目は難しいかったです」(原文ママ)とコメント。

また、「彼女のバスルームはお気に入りのタワーが」とバスルームに飾られているエッフェル塔や、スカイツリーなどの写真を公開した。

この投稿に読者からは「色も綺麗に統一されてて素敵」「さすがアメリカ!」「個人のバスルームがあるなんて素敵」「なんて爽やかなバスルームなんでしょう!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「clean Space」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘との懐かしい2ショットを公開「美人」「全然変わってない」の声
武田久美子、“やみつき”なトーストの食べ方「毎日のように食べています」
武田久美子、白菜使いササっと作ったヘルシーメニュー「冷蔵庫に余っている時に」
武田久美子、“あり得ないプレゼント”に感謝「断りましたが、彼女の笑顔に負けました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ