武田久美子、娘との懐かしい2ショットを公開「美人」「全然変わってない」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘との懐かしい2ショットを公開「美人」「全然変わってない」の声

1月27日(月) 12:50

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が26日に更新した自身のアメブロで、17歳の娘・ソフィアさんとの懐かしの写真を公開した。

この日、武田は「何故だか今日こちらの友人からtext message で送られて来た懐かしの写真!」として、幼少期のソフィアさんとの2ショットを公開。「15,6 年前ですね。。」と感慨深げにつづった。

また、「ソフィア超可愛いかったので超超でちょちょちゃんと呼んでいた時期を思い出しました~」と説明し、「でも物すごい活発だったので写真見てちよっと疲れが蘇って来るほどです。。(笑)」(原文ママ)とコメント。

続けて、「移り住んで間もない頃 まだソフィアが産まれる前だった」という、友人達と撮影した写真を紹介。「ママ友ゼロのアメリカ 人の数人の友人しか居ませんでした」と明かし、「懐かしい写真でしたー!!!」と思い出深そうにつづった。

この投稿に読者からは「赤ちゃんの頃から美人」「ソフィアちゃんとても可愛いです」「久美子さん全然変わってないですね」「久美子さん、今も昔も変わらずにお綺麗です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「懐かしのPhoto」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、“やみつき”なトーストの食べ方「毎日のように食べています」
武田久美子、白菜使いササっと作ったヘルシーメニュー「冷蔵庫に余っている時に」
武田久美子、“あり得ないプレゼント”に感謝「断りましたが、彼女の笑顔に負けました」
細川直美、娘が通う塾の先生と面談「スイッチが入ってくれるといいなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ