『今日好き』発ユニットやじるーと・まなまな&流那、メンバー全員の卒業発表に「言葉が出なかった」

※今日、好きになりました。オフィシャルブログより

『今日好き』発ユニットやじるーと・まなまな&流那、メンバー全員の卒業発表に「言葉が出なかった」

1月29日(水) 16:22

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)発のガールズユニット『みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。』(通称:やじるーと)の“まなまな”こと仲本愛美と流那(ルナ)が、27日と28日に「卒業編」の番組公式アメブロをそれぞれ更新。声でブログを投稿できる『こえのブログ』で、卒業に向けた思いをつづった。

1月27日に放送された『今日好き』卒業編で、2020年3月末をもってやじるーと現メンバーの卒業と、ミニアルバム『また、すぐ会えるよね。』を2020年3月11日に発売することが発表された。

これを受け、仲本は同日のブログで「私たちやじるーとの卒業まであと64日です」と述べ、「突然の発表ですがメンバー全員の卒業が決まってしまいました。実はまだ実感はわきません」と正直な気持ちをコメント。一方で、「これから毎日毎日1日1日を大切にして頑張っていきたいなと思います」「私たちの活動を温かく見守っていただけると嬉しいです!」と呼びかけた。

流那は28日のブログで「報告された時は、本当に正直言葉が出なかった」と振り返るも、「卒業 だからって悲しむんじゃなくて、卒業するっても決めたなら もうもっと先に、走り続けようっていう気持ちが多かったです」とコメント。また、ミニアルバムに収録される女性シンガー・ソングライターのコレサワによる楽曲提供の新曲『サヨナラなんか言いたくない』について「心の底から私たちの思いも詰まってて」「聞いてほしいなって思うので皆さん是非聞いてください!!」と呼びかけた。

これらの投稿に読者からは「聞いた時めっちゃショックでした」「全力で最後まで応援し続けたいと思います」「卒業しても頑張って欲しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やじるーと卒業まであと64日!まなまな」(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
「やじるーと卒業まであと63日!ルナ」(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
『今日好き』発ユニットやじるーと・ゆず、活動を始めてから学校の成績に変化「クラス順位がトップ」
“今日好き”発ユニットやじるーと・まなまな、不安だったダンスレッスン「現実を知りました」
やじるーと・流那、彼氏からのサプライズに号泣「しあわせでしかなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ