Amebaニュース

『今日好き』発ユニットやじるーと・ゆず、活動を始めてから学校の成績に変化「クラス順位がトップ」

8月8日(木) 16:23

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)発のガールズユニット『みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。』(通称:やじるーと)に加入した“ゆず”こと平野柚希が7日にアメブロを更新し、自己紹介した。

平野は「初めましての方も、初めましてじゃない方も!この度、やじるーとのメンバーになりました!高校二年生、ゆずです!!」と自己紹介。「はじめはすごく不安でいっぱいでしたが、私の小さい頃の夢でもあった、「人を楽しませる」ことのできるアーティストというものに近づけた気がして、ものすごく嬉しいです!!」と喜びをつづった。

自身については「学校で二つの部活を掛け持ちして、勉強にもしっかり励んでいます!」「一年生のとき定期考査がクラス順位、コース順位共に半数より下だった私なんですが、二年生から(やじるーとの活動を始めてから)の定期考査のクラス順位がトップ、コース順位がトップ3にまで上がりました!!」と明かし、「やじるーとでの活動は毎日楽しいですし、私の力にもなっています!!」と感想を述べた。

ブログの最後では「私たちやじるーと!初のイベントが盛りだくさんなんですが…」「夏の終わりには…8月29日の初ライブが!!!」と告知。「不安もまだまだ多いですが、全力で最高の「楽しさ」をみなさんと一緒に感じれるよう頑張るので、応援よろしくお願いします!!みんな、やじるーとと沢山思い出も作りましょー!!!」と呼びかけた。

【関連記事】
「やじるーと ゆずの日記 ひと夏と今日好き」(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
“今日好き”発ユニットやじるーと・まなまな、不安だったダンスレッスン「現実を知りました」
やじるーと・流那、彼氏からのサプライズに号泣「しあわせでしかなかった」
大貫彩香、露天風呂での入浴姿を披露「気持ちいいですー!」
SKE48・佐藤佳穂、久しぶりのグラビアに挑戦「超セクシー」「めちゃ可愛い」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ