“今日好き”発ユニットやじるーと・まなまな、不安だったダンスレッスン「現実を知りました」

※今日、好きになりました。オフィシャルブログより

“今日好き”発ユニットやじるーと・まなまな、不安だったダンスレッスン「現実を知りました」

8月7日(水) 13:53

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)に出演していた“まなまな”こと仲本愛美が6日に番組公式アメブロを更新。過去番組に出演したメンバー7人によるガールズユニット『みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。』(通称:やじるーと)の活動状況を明かした。

この日仲本はブログの冒頭で自身の写真を公開、「最初始まった時正直私はダンスも歌も全くできない中私がいていいのかなとか私はみんなについていけるのかな、すごくすごく不安でした。いざ、ダンスレッスンが始まって、私は現実を知りました。全くついていけない。リズムがきざめない。正直悔しかったです。でもメンバーに助けられました」「メンバーのみんなには本当に感謝です。」とつづった。

また「メンバー含めみんな他のお仕事をしながらこの活動をしています。全員で集まるのは数回しかない。自分自身YouTubeもしていて編集もある。編集しないと更新できない。」と中々練習の時間が取れないようで「どのお仕事も全力で頑張りたいからこそ 時間を理由に諦めたくない。頑張りたい。」と心境をつづった。

続けて「それに大好きなメンバー達や愛のあるスタッフ達さん私に毎日リプや応援を送ってくれるファンの子がいる。私1人じゃないんだって思うとより一層活力が湧いてきます!」とメンバーとの集合ショットを公開。

「8月7日のMV撮影まであとわずか!全力で楽しみながら学生さん達やメンバーといい作品を作るぞー!!!」と意気込みをつづり「初ライブも近いのでより一層引き締めて歌やダンスの練習します!!ぜひ8月29日の私たちの第一歩、スタートラインに立てます!初ライブ見に来てねー!!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「やじるーと まなまなの日記 お仕事への強い気持ち」(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
やじるーと・流那、彼氏からのサプライズに号泣「しあわせでしかなかった」
れいたぴ『やじるーと』でデビュー決定「早くみんなに見せたいな」
『今日好き』公式ブログ開始 夏休み編の参加メンバーが続々投稿「めっちゃドキドキでした」
あやみん、“今日好き”韓国チェジュ島編でリベンジ「素敵な恋を掴むため」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ