東尾理子、酔って子ども用ベッドで眠る夫・石田純一「記憶は、ないらしい」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、酔って子ども用ベッドで眠る夫・石田純一「記憶は、ないらしい」

1月27日(月) 15:30

プロゴルファーでタレントの東尾理子が26日に自身のアメブロを更新。酔って子ども用ベッドで寝る夫で俳優の石田純一の姿を公開した。

この日、東尾は「洋輔君の刺繍本が出ました」と、自身が司会を務める手芸番組『すてきにハンドメイド』(NHK教育)で共演する、タレントのキャシー中島の息子で手芸家の勝野洋輔の写真を公開。本をプレゼントされたことを明かすも、「頂いてしまうと、刺繍にチャレンジしなくては、、、とプレッシャーに感じてしまうので少し躊躇したのですが」と冗談めかしてつづった。

さらにはキャシーが監修するブランド『キャシーマム』の掛け布団カバーもプレゼントされたといい、「これが最高に気持ち良くて、暖かくて、優れ物」と絶賛。「二段ベッドにセットしたり、みんなで寝てるベッドで使ったり」とベッドの写真を公開した。

しかし、ブログの最後では「ある朝起きたら 酔っ払いが寝ていた」と赤い掛け布団にくるまってベッドで横になる石田の写真を公開。「何故子どもの二段ベッドで寝ていたかの記憶は、ないらしい」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパさん~ご苦労様です」「赤がお似合いです笑」「全部…美味しいところ…持って行きますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「洋輔君、ありがとうございます!」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、荷物が入っている袋を持ちたがる次女「手伝ったり、持とうとすると怒る」
東尾理子、夫・石田純一の66歳の誕生日を家族で祝福するも「理汰郎が、、、、、」
キャシー中島、夫・勝野洋ら家族で初詣へ「平和と健康を祈願しました」
キャシー中島、息子の誕生日会の様子を報告「素晴らしい年になるように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ