東尾理子、荷物が入っている袋を持ちたがる次女「手伝ったり、持とうとすると怒る」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、荷物が入っている袋を持ちたがる次女「手伝ったり、持とうとすると怒る」

1月22日(水) 17:28

プロゴルファーでタレントの東尾理子が20日に自身のアメブロを更新。次女・つむぎちゃんとおでかけに行った際のエピソードをつづった。

この日、東尾はつむぎちゃんと「おでかけ」したといい「荷物を持ちたいタイプです」と荷物が入っている袋を持つ可愛らしいつむぎちゃんの写真を公開。

荷物は少し重かったそうで、そのためつむぎちゃんは「色々な持ち方を考えて持っていました」と説明。「手伝ったり、持とうとすると怒るので、甘えて運んで頂きました」と成長ぶりをつづった。

この投稿に読者からは「可愛い」「このくらいの時期はどんどんお顔が、かわってきますね」「もうすぐお使いもできる様になりますね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「自分が持ちます!!」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、夫・石田純一の66歳の誕生日を家族で祝福するも「理汰郎が、、、、、」
東尾理子、子ども達の書初めを公開「性格の差が出てる」
東尾理子、次女が撮影した写真を公開「言葉を理解してきて」
東尾理子、昨年の誕生日に夫に買ってもらったホットプレートを紹介「みんながニコニコ食事が出来ます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ