キャシー中島、夫・勝野洋ら家族で初詣へ「平和と健康を祈願しました」

※キャシー中島オフィシャルブログより

キャシー中島、夫・勝野洋ら家族で初詣へ「平和と健康を祈願しました」

1月6日(月) 11:49

タレントのキャシー中島が5日に自身のアメブロを更新。家族で初詣に出かけたことを報告した。

この日、キャシーは「今日は初詣で世田谷神社 に来ました。家族全員で手を合わせて今年の平和と健康を祈願しました」と、夫で俳優の勝野洋や息子で手芸家の勝野洋輔、娘で女優の勝野雅奈恵、孫らとの集合写真を公開。「ハルコも私たちの真似をして小さい手を合わせていました」とその様子を説明した。

続けて、「帰ってきてからはハワイアンキルトのカットです」と写真とともに報告。「働いていないと落ち着かなくて、二枚もカットしちゃいました」と明かし、「楽ができない性格です!」とつづった。

【関連記事】
「家族揃って初詣」(キャシー中島オフィシャルブログ)
キャシー中島、孫の七五三で家族ショットを公開「2時間近くかけてやっと」
キャシー中島、息子の誕生日会の様子を報告「素晴らしい年になるように」
つんく♂、薬丸裕英ら家族と一緒に年越し「皆様にとっても良い一年でありますように!」
キンタロー。の夫、正月にインドから届いた物を紹介「注文したものとは違う…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ