飯田圭織&紺野あさ美、藤本美貴の出産を祝福「産後の身体も順調に回復していきますように」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織&紺野あさ美、藤本美貴の出産を祝福「産後の身体も順調に回復していきますように」

1月25日(土) 16:54

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が24日に更新した自身のアメブロで、同じくモーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴の出産を祝福した。

この日、飯田は「みきちゃんから元気な女の子の誕生報告がありましたよ」と明かし、「おめでとう」と祝福。「時々、子育てについてLINEしたりする道産子仲間 みきちゃんパワーで3人の子育て頑張ってね」と藤本にエールを送った。

また、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美も同日に自身のブログを更新し、「出産おめでとう」「もう3人のママかぁ…すごいなぁ なかなかゆっくりする時間はないかもしれないけど 休める時に休んで 産後の身体も順調に回復していきますように 健やかな成長を願っています」と、3人の子育てを開始する藤本に気遣いを見せた。

【関連記事】
「おめでとう」(飯田圭織オフィシャルブログ)
「美貴ちゃん」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
藤本美貴、夫・庄司も立ち会い第3子女児出産「感謝の気持ちでいっぱいです」
飯田圭織、最近のストレス発散法を明かす「気持ちに余裕がなくなってしまう」
紺野あさ美、大好きな100均での購入品を紹介「ちょっと便利、がたくさんある」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ