キンタロー。深夜に思わず購入したもの「気付いたらテレビショッピング注文してました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。深夜に思わず購入したもの「気付いたらテレビショッピング注文してました」

1月23日(木) 17:57

お笑い芸人のキンタロー。が22日に更新した自身のアメブロで、深夜に思わず買ってしまったものを公開した。

この日、キンタロー。は「深夜のテレビショッピングで思わず買ってしまった。」というタイトルでブログを更新。最近寝れないことが多いといい、先日、深夜に放送されていたテレビショッピングの実演販売に魅了されたようで「気付いたらテレビショッピング注文してました」と明かした。

続けて、届いた商品を開封し「じゃじゃーーん フーライパーンー!!」と紹介した。「フライパンのこげに悩まされていた」というキンタロー。は先週、ホームセンターで「油いらない!」とうたうフライパンを購入したといい「本当に油ひかずに目玉焼きつくったらめちゃくちゃこびりついちゃった」とコメント。

「そんな中で出会いましたこちらのフライパン」「この見た目!!!!!!期待値あがります」と嬉しそうにつづり、「使うのが楽しみです またどんな感じだったかお知らせしますね」と予告した。

この投稿に読者からは「フライパンのコゲ問題めっちゃ分かります!!」「深夜のテレビショッピングは誘惑してきますよね」「どんなフライパンでも絶対油はひいたほうが良いですよ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「深夜のテレビショッピングで思わず買ってしまった。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。妊婦健診で医師の発言に驚き「冗談で言ってた事がどうやら現実として起きている様です」
キンタロー。田中みな実に影響されて食べたもの「とても単純な私であります」
キンタロー。GUCCIで“フライングゲット”したもの「完全にお金使いすぎ」
キンタロー。身体に異変を感じていることを報告「私の体内がなんかおかしいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ