あいのり・桃、海外での挙式を検討しゼクシィを購入「憧れる」「羨ましい」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、海外での挙式を検討しゼクシィを購入「憧れる」「羨ましい」の声

1月20日(月) 16:17

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、19日に自身のアメブロを更新。海外ウエディングを検討していることを明かした。

今月2日に更新したブログで、彼氏との婚約を報告していた桃はこの日、「海外ウェディングがしたい!」というタイトルでブログを更新。

結婚式のプランについて、「結婚式は日本での披露宴はせずに、家族だけで海外ウェンディングがいいかなー?って話をしています!!!」と明かし、「と、いうわけで買ってきました、ゼクシィーーーー!!!!!」と海外ウエディング情報誌『ゼクシィ海外ウエディング 2020 Spring&Summer』(リクルート)を購入したことを興奮気味に報告。

彼氏がゼクシィの入った袋を掲げている写真を公開しながら「ゼクシィめちゃくちゃ重たいから、専用の袋があるんだって、可愛いね!」と説明した。

続けて「どこにしようかワクワク。」と胸を膨らませている様子で、「イギリスがいいなぁと思ってたんだけど」と当初の候補先を明かすと、「イギリスの海外ウェディング情報載ってなかった 笑」とコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは「海外ウエディング憧れる」「イギリスですか~~。。。羨ましい~~」「ももちゃんのドレス姿が目に浮かぶなぁ~!楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「海外ウエディングがしたい!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏との初めての海外旅行先が決定「2人とも行ったことない初めての地!」
あいのり・桃、彼氏も参加した食事会でサプライズ「プレゼントセンス神」
あいのり・桃、“粋”な婚約祝いに感激「しあわせ…」
あいのり・桃、彼氏と交際以来初めて丸3日会わず「久しぶりに会ったら、嬉しくて笑いが止まらなかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ