あいのり・桃、彼氏も参加した食事会でサプライズ「プレゼントセンス神」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏も参加した食事会でサプライズ「プレゼントセンス神」

1月17日(金) 18:42

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏も参加した食事会でサプライズの婚約祝いをしてもらったエピソードを明かした。

桃は「今年1発目のフォーリンデブ会」として、元プロボクサー・亀田興毅氏、グルメブロガー・フォーリンデブはっしー、モデル・田中里奈との食事会を報告。「イタリアン×焼肉の新感覚のお店」に行ったといい、料理の写真とともに楽しむ様子をつづった。

続けて、この日は「桃ちゃんの婚約者さんにも会いたい!」と言われていたといい「仕事終わりに彼も来てくれました!!!!!」と報告。

その後、サプライズで肉ケーキが登場し、あわせて婚約祝いのプレゼントをもらった事を述べ、「さすが里奈様チョイスです、プレゼントセンス神」「ありがたや…」と感謝のコメント。

また、亀田氏がいることを知らなかったという彼氏は「行く前すごーーく緊張してた」そうだが「亀田さんにたくさん男気伝授してもらってて」と充実した時間を過ごした様子。

この投稿に読者からは「楽しそうな会ですね」「彼と一緒にお祝い嬉しいよね」「はっしーさんお気に入りのお店だったら間違いないですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼も登場!デブ会で婚約祝いしてもらいました…!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“粋”な婚約祝いに感激「しあわせ…」
あいのり・桃、彼氏と交際以来初めて丸3日会わず「久しぶりに会ったら、嬉しくて笑いが止まらなかった」
あいのり・桃、彼氏の結婚に対する思いに「すごく素敵」「しっかりしてる」の声
あいのり・桃、婚約指輪を買いに行ったことを報告「おめでとう」「とっても素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ