Amebaニュース

あいのり・桃、彼氏の結婚に対する思いに「すごく素敵」「しっかりしてる」の声

1月8日(水) 17:41

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が8日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏が結婚について語ったという内容を紹介した。

この日、桃は「結婚の決め手」について「付き合って2ヶ月くらいの時に、なんか結婚の話になった時に、まだ彼は20代だし若いし、「本当に結婚する覚悟とかあるの?」って何気なく聞いた」とエピソードを紹介。すると彼氏が「うーーーん」と悩んだといい、桃は「あぁ、そうだよね、それはそうだよね、やっぱ悩むよね…」と思ったことを説明した。

すると彼氏は「覚悟ではない。覚悟って言葉には、受け入れます、とか、努力を要する、とかそんな意味合いを感じるけど、それとは違う。確実に結婚したいと思ってる」と答えたといい、桃は「まさかの真剣な返事と、慎重な言葉選びをしてくれたのが、すごく嬉しかった」と回想。「【結婚の決め手】というと、すごく上からな感じになってしまうけど、私は彼のそんなところがすごく信用できて好きだな、とその時改めて思いました」と明かした。

続けて桃は、「朝から惚気てしまいましたが。笑」「今セブへむかうため、成田空港むかってます!」と説明し、「出会ってから初めての数日会わない期間。まだまだこれからな私たち。この離れてる期間で更にお互いの大切さを実感できますように」とつづった。

この投稿に「すごくすごく素敵な彼ですね。感動しました」「彼氏さんのその言葉、本当にすてきです」「若くてもしっかりしてるね」「こちらまで幸せな気分になりました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚する「覚悟」ではない」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏と過ごした年末年始の連休「トイレとお風呂の時以外はずっと一緒」
あいのり・桃、婚約指輪を買いに行ったことを報告「おめでとう」「とっても素敵」の声
南明奈、ウェディングドレス姿で夫・濱口優との2ショットを公開「結婚式は準備大変だけど」
トレエン斎藤の妻、夫から結婚記念日のプレゼント「キザすぎるくらい、キザだけど笑」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ